平素より、あおぞら整体院をご利用いただき、ありがとうございます。

当院では、現在のような状況下でも来院される皆様に安心して施術を受けていただく為に以下のような感染予防対策を講じております。

 

・全スタッフのマスク着用と正しい手洗いうがい、消毒の徹底

出勤時・外出時は丁寧に手洗いうがいをしております。

患者様お一人、お一人の施術前後に必ず手洗い・手指のアルコール消毒を行い、常に清潔を保つよう心掛けています。

全スタッフの体調管理

毎朝検温をし、本人・家族に発熱などの症状がある場合は出勤を禁止しております。

院内の感染予防として常時換気

窓を開ける、換気扇を回す、また自動ドアの電源を切りドアを空けて換気する場合もございます。

施術環境の衛生管理を徹底

うつ伏せの場合は使い捨てのフェイスペーパーを使用し、フェイスタオルは施術毎に交換しております。

施術後には毎回施術ベッド、小物入れ等のアルコール消毒を以前より徹底して行っております。

院内環境の衛生管理を徹底

スタッフ・患者様が触れやすい場所のアルコール消毒を強化。

自動ドアのボタン、受付、待合室、スリッパ、ハンガー、トイレのドアノブ等小まめにアルコール消毒を行っております。

また、本や雑誌などを介しての接触感染予防の為、一時的に撤去しております。

 

また体調の優れないお客様は無理をせずに、ご予約のお日にち変更・キャンセルをご検討くださいませ。

 

受付にアルコール消毒を用意してありますので、来院時に手指消毒のご協力お願い致します。

 

今後も、状況に合わせて随時対応して参ります。

 

皆様の健康と一日でも早い事態の早期収束を願って・・・